■過去log
0f0dc60724122f86c94e6f4c6f9b081d.jpeg

🎀凛のお兄さん🎀

お誘いありがとうございました💖

190分も一緒にいてくれてありがとう🥺🩵

フェラ気持ちよすぎるって
言ってくれて嬉しかった🫶

ご飯もごちそうさまでした🍝

59fe93cae29ed2026b0ba779bf37b266.jpg

おはようございます☀️


今日で一旦最終日です🥲


今日も16時からいるので
たくさん遊んでください‪(՞ .ˬ.՞)"‬♥


お誘いお待ちしてます🌷

2f154b270a083f98391c08809c8d6b4f.jpeg

🎀フェスタのお兄さん🎀

お誘いありがとうございました💖

ロングでまったりできて
たくさんお話もできて楽しかった🥹🤍

最初から最後までずっと可愛いって
言ってもらえて恥ずかしいけど
めちゃくちゃうれしかった>_< ♡


🎀ゴルフのお兄さん🎀

お誘いありがとうございました💖

責めるの好きだから
いっぱいお兄さんのこと責められて
たのしかった🥹🫶

GWたのしんでね❣️


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

退勤しました!

今日も遅くまでありがとうございました💖

 


 

1fa9308cec7b6468ddcf60efe4a22708.jpeg

🎀シャンティのお兄さん🎀

 

お誘いありがとうございました💖

 

デリヘル呼びたくなった経緯が
珍しすぎて笑った🤣笑

 

フェラ気持ちよすぎるって
言ってくれてありがとう🥹🤍

 

お兄さん話しやすくて、
お話もめちゃくちゃ楽しかった🫶

f8be858ec900898cbd85be2b1a70df22.jpeg

🎀シルビアのお兄さん🎀

 

お誘いありがとうございました💖

 

デリヘル呼びたくなった経緯が
珍しすぎて笑った🤣笑

 

フェラ気持ちよすぎるって
言ってくれてありがとう🥹🤍

 

お兄さん話しやすくて、
お話もめちゃくちゃ楽しかった🫶