grdr0052212737_0634633278pc.jpg

プレンティ202のお兄さん

70分指名ありがとうございました!?????

たくさん色んな話出来て、プレイも上手でとても楽しい時間過ごせました!??

お仕事も色々無理せずにね!

また語れたら嬉しいなぁ!!

また待ってるね!また会おうね

ゴルフ405のお兄さん

70分の指名ありがとうございました!

色々あったけど、最終的に気持ちよくなってくれてほんとに嬉しかった!?

そして、色々アドバイスくれてありがとう!

また成長した姿見に来てくれたら嬉しいです!

まってるね!

70分指名のお兄さん!

70分の指名ありがとうございました?????

雑談で盛り上がって全然プレイできなかったね笑

猫派犬派の話たくさんできて楽しかった!!

可愛いって褒めてくれてありがとう!

また会おうね!