grdr0052212737_0634654810pc.jpg

ゴルフ610のお兄さん

70分の指名ありがとう!!
すごい楽しい時間だった!!

差し入れも沢山ありがとう!

全部食べるね!

また会えるの楽しみにしとくね!

ゴルフ301のお兄さん

70分指名ありがとうー!!!

めっちゃプレイ上手かったし、話めっちゃ面白くて楽しかった??

兄弟関係にも色々あるんだ!ってこと学べて勉強になった!!

ほんと楽しかったありがとう!

また待ってるね!

70分指名のお兄さん!

70分指名ありがとうございました!?????

私の大好きな猫ちゃんいて嬉しかったです?

終始猫ちゃんに邪魔されてたけど楽しめて良かったです??

猫ちゃんと幸せに過ごしてね!!

またあわせてね????

また指名待ってる