■過去log
grdr0052212737_0635427564pc.jpg

ゴルフ70分のお兄さん

70分指名ありがとうーー!!??

最初緊張して、何も話せなかったけど、

最後楽しく話せてよかった!!?

湯船も貯めててくれてありがとう!!

髪型提案してくれたから考えてみるね?

ジュースもありがとうございました?

また待ってるね!

ゴルフ511のお兄さん

70分指名ありがとう!!

優しくて話しやすくて良かった!!

プレイも上手だったし、勢いすごくてドキドキしちゃった?

湯船も暖かくて気持ちよかったー!!

これからお仕事みたいだけど、無理せずにね!?

またね!!

スイート404のお兄さん

70分指名ありがとう!!!

めっちゃ楽しかった!!

最後泡風呂で遊んだの楽しかったし、浴衣着れて写真撮ってくれて嬉しかった!

遊びすぎて時間ギリギリで最後バタバタしてたけど色々出来て楽しかった!!

ありがとう??

お仕事無理せずにね!

また待ってる!

ハッピーキッス501のお兄さん

100分指名ありがとー!!!

めっちゃイケメンだったし、めっちゃ優しくてドキドキした!!?

2回いったのすごい可愛かった??

湯船のお湯が水で水風呂完成してた時は すごい笑いそうになっちゃった笑

天然なところも可愛かったよ?

泡風呂も楽しかったよ!?

最後階段降りる時もエスコートしてくれて嬉しかった!!

ほんとにありがとう!!

また待ってるね!!?????

grdr0052212737_0635323405pc.jpg

おはよー!!今日はめっちゃいい天気だね!!
今日暖かくて過ごしやすい????
金曜日だね〜!今日もみんなお仕事かな?
無理せずファイトだよ!

今日も16時から出勤します!!
良かったら会いに来てね??

grdr0052212737_0635243779pc.jpg

ゴルフ70分のお兄さん

70分指名ありがとう!!

色んな話出来て楽しかったし、プレイも上手だった!!?

最後泡風呂で一緒に遊べたのすごい楽しかったよ!!!

子供の頃思い出してつい夢中になった?

ほんとにありがとうー!

また機会あったら待ってるね!??

ゴルフ312のお兄さん

70分の指名ありがとうーー!

昨日も予約してくれた中で行けなくなっちゃったのに今日また来てくれてほんとに嬉しかったよ??

あんなに長く湯船使ったのは初めてだったけど、ほんと色んな話してる中でほかの業種の事だったりとか実態を知れて勉強になった!!

最後までぎゅっしてくれて嬉しかったよ!

4月からお仕事忙しくなるって言ってたけど、ほんとに無理せずにね?

また機会があったら待ってるね!!

grdr0052212737_0635212570pc.jpg

ゴルフ70分のお兄さん!

70分指名ありがとう??

凄い楽しかったし、色々話出来て嬉しかった!

やっぱり男女とか年齢とかで価値観の違いってあるんだって話聞いてて勉強になった!

最後湯船暖かかった!!

ありがとう!また待ってるね!??

grdr0052212737_0635115803pc.jpg

おはようございます!
みみです?????
今日は天気あんまり良くないけど、、
みみは元気です!

最近チョリソーにハマってて気づいたらずっと食べてるの笑笑
なんであんなに美味しんだろうね?

みんなが好きなものは何か教えてね

今日も16時からいます!
元気に全力で頑張るので良かったら待ってます!