■過去log
grdr0050093757_0641925323pc.jpg

先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
すんごいえっちなお兄様で
いっぱいさわさわされちゃった
でもみおなも負けじとぺろぺろとか
ローションでいじいじしたら
2回もイッちゃったね
気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったまた遊ぼうね

grdr0050093757_0641862539pc.jpg
おはようございます
このあと出勤します
今日わどんなお兄様と
えちえちなお時間過ごせるか
すんごい楽しみ
アソコうずうずで
お兄様からのお誘い待ってます

grdr0050093757_0641786814pc.jpg
70分コースで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
すんごい敏感さんで
いっぱい乳首もおちんちんも
ぺろぺろしちゃった
最後わ乳首ぺろぺろしながら
シコシコしてフィニッシュ
気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったよ
またいっぱい気持ちよくなろうね


ラスト70分コースで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
別のお店で満足しなくてってことで
ハシゴでみおなもイカせることできるか
不安だったけどきちんとフィニッシュ
できて安心したよ
ゆっくり寝て気をつけて帰ってね


さてっ遅くわかりましたが
無事退勤しました
明日も出勤予定だから
明日もたくさんのお誘い待ってます


grdr0050093757_0641752113pc.jpg

100分コースで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
ずっとチェックしてくれてたみたいで
やっとお会いできたね
お兄様のぺろぺろすんごい気持ちよくて
何回もいかされちゃったよ
お兄様にも気持ちよくなってもらいたくて
ご奉仕頑張ったら気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかった
またいっぱい遊ぼうね


100分コースで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
すんごい敏感さんで
タマタマとかさわさわすると
反応が凄くてついつい
いっぱいさわさわしちゃった
また遊び来るねっていってくれて
嬉しかった

grdr0050093757_0641707895pc.jpg
お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答

いつもお兄様に褒めてもらえるのわ
フェラかな
よく上手だねって
言ってもらえるの
それが嬉しくてついつい
いっぱいぺろぺろしちゃって
最後わお口の中でフィニッシュ
なんてことも