■過去log
grdr0050325465_0615829010pc.jpg

みれなです?〜・

お久しぶりの出勤ですが沢山お誘いありがとうございますっ??

◯ローズマリーのお兄さん?

アイマスクはずしてからずっと『美人さんだなぁ』って褒めてくれた優しいお兄さん♪
みれなのTバックのお尻も沢山褒めてくれました?

あれ!今日おかしい!気持ち良すぎる!!って感じてくれてたのが嬉しかったのっ?

最後にちょこっとした恋愛話も??

26歳の秋に・・・ねっ!!笑

Sweetのお兄さん?

みれなよりも緊張して、お顔近づけたら『ちょっと、、?』って照れてくれてるお兄さんが可愛いかったです??

"アソコ?"が元気なうちは緊張しないらしく、最後一緒にお風呂でイチャイチャしてる時はまた、、笑

延長できなくてごめんね?

日記見てくれてるって言ってくれたの嬉しかった♪連休ゆっくりしてねっ!!

2番のお兄さん??

お話が弾むお兄さんで一緒におやつパクパク?お土産もありがとっ♪

みれなずっと吹奏楽部?だったからそのお話も楽しくできたの凄く楽しかったです??

お兄さんが褒めてくれた愛嬌の良さ?大事にしよーっと!!!

ベットではみれなは小悪魔??らしいけどっ!??

リベンジお待ちしています??

この後も一緒に楽しんでくれるお兄さん

募集中です?

みれな

grdr0050325465_0615728800pc.jpg

みれなですっ?

ごめんなさい?出勤時間予定の16時より遅くなってます??

17時半頃からになると思いますので、
よろしくお願いします??♀??

久しぶりの出勤でちょっとドキドキなので
お手柔らかに♪♪♪

夜はまた寒くなりそうなので、
遊びに来てくれるお兄さんあったかく、ね?

みれな冷え性なので一緒にいる時は
あっためてください?

手足は冷たいけど××××はあったかいよ?

ではっまた後で♪

みれな

grdr0050325465_0615070245pc.jpg

みれなです♪

覚えてくれていますか〜っっ!!

今月も出勤させて頂くことが決まったのでお知らせっっ??

12/19(火)〜ですっっ???

お会いしたことあるお兄さんも、初めましてのお兄さんもお誘い待ってます?

前回より髪暗くなったかな??

黒髪好きなお兄さん良かったらぜひ?

あと少しっっ!待っててね♪

みれな

grdr0050325465_0609739244pc.jpg

みれなです?

今日もこの時間までのお誘い
ありがとうございましたっっっimg
気がついたらもうこんな時間?

このお店初めて!って言ってたお兄さん?

お兄さんがSすぎてもう大変でしたっ!笑
休憩なしで◯回も攻めてきてimg
でも寒い寒い??ってベットにはいって
くっついてるのは可愛いかった?

『最後のシャワーで更にもう1回ヌかれたのは
初めてだよ??』ってことで
お兄さんの初めて頂いちゃいました??

また遊んでね♪

この後もラスト4時までお待ちしています♪

みれな

grdr0050325465_0609639370pc.jpg

みれなですっimg

昨日までお誘いありがとうございましたっ♪
今日が今月ラスト出勤です??

早いなぁ。。。。

みれなのこと気になってくれてるお兄さん
ちゃんとお会いしてから帰りたいなと思ってるのでもしお時間ちょっとでも空いてたら
一緒に遊んでくださいな?

今日も元気に16時からっ??
?枠、お問い合わせお待ちしています?

早めにご予約くれたお兄さんもありがとう?
今から会えるのルンルンで向かってますよん♪

みれな