■過去log
b3e56aee909cffdb7821f294f250487e.jpeg


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

 

南の風70分‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

若いお兄さんでびっくりしました!

攻め攻めできて凄い楽しかったです♡

 

いろいろお話もできたし、まったり過ごせていい時間でした😌

 

 

ゴルフ70分‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

70分で2回もいけてすごい♫

攻め攻められのプレイで楽しかったです

e00cee5402a2544e917cff238e2510fd.jpeg


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

スイート160分‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

昨日から予約してくださっていたみたいですごく嬉しい気持ちになりました😭🫶🏻

 

ずっといい女だって褒めてもらえて自己肯定感が上がった気がします🤔💘

 

差し入れもありがとうございました🐱🤍

 

とても優しいお兄さんで160分があっという間でしたね(;_;)またお会いしたいです♡

 

 

ゴルフ100分‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

デリヘル初めてということで......

私まで緊張しちゃいました🥹🫶🏻

 

反応微妙だったけど得意のフェ♡気持ちよかったかな?😢

 

お兄さんも私のこと気持ちよくしてくれてありがとうございました💘乳首舐めすごい感じちゃった!

673ff66029d2c5a7670a56cf5bf629f7.jpg


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こんにちは💘

2日目です꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
今回は3日間のみなので......

明日最終日遊べないお兄さんは
今日きてください🥺

平日だから中々厳しいと思うけど
来てくれたら甘々えっちなことしちゃう🫣

みうの唾液たっぷりフェ♡
体感してね♫

今日もまってます🫶🏻

603bf4981f77593e68d235369ade6759.jpeg


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

 

ゴルフ410‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

優しいお兄さんでよかったです😌

短い時間で2回戦できてすごかった🫶🏻🫧

 

攻め攻めするの楽しかったです♫

お話もありがとうございました💘

 

 

ゴルフ513‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

若いお兄さんでびっくりした🫣

気持ちよくなってくれたみたいでよかったです😌

 

みうのことも気持ちよくしてくれてありがとう💘

 

初風俗大丈夫だったかな?

ノリよくてお話も楽しかったです🫶🏻

e2320cf784200231d2f83ad5fb895ec8.jpg


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

ゴルフ305‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました🫶🏻

 

すごくたくさんお名前呼んでくれるお兄さんで可愛らしかったです꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

 

何回も我慢しちゃってたから途中イかないかも......ってなっちゃったけど無事みうのフェ♡テクでイけてよかった🥺

 

みうのことも気持ちよくしてくれてありがとうだし、お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった💘

 

 

ゴルフ313‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました✨

 

優しくて気前のいいお兄さんでよかった🥺

攻め攻められでみうのことも気持ちよくしてくれて嬉しかったです🫶🏻💘

 

得意の手こきフェ♡でフィニッシュ💖

気持ちよくなってくれてよかったです!

 

久しぶりだったみたいでたくさんでたね(⊃ •  ̫ • ⊂)♪



 

ホテル泉2‪‪❤︎‬

 

お誘いありがとうございました🫶🏻💘

 

イケてるお兄さんでお会いできて嬉しかったです

お店初めてみたいで戸惑ってたの可愛かった🐱

 

まったりゆったりイチャイチャできて楽しい時間でした〜꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡ マッサージまでありがとうございました✨