■過去log
grdr0048674729_0589117913pc.jpg



おはよ〜




雷すごくない!?

でも雷好き?

テンション上がる〜




今日はね山岡家を食べに往復100分
歩いてた〜ヘトヘト


辛味噌ラーメン食べたよ


土曜日いっぱいいっぱい
えちえちいちゃいちゃのお誘い
お待ちしてます
grdr0048674729_0589039647pc.jpg






残り3分ぐらいのタイミングで
呼んでくださった
お兄様
ありがとう〜 


ぎりぎりセーフだったねぇ




元気になっても何回もしおれちゃって


結局フィニッシュできなくて?




できたらまたリベンジしたいなぁ!



次は100分とかでできたら嬉しいな




最後の最後に救ってくれてありがとう?

またねえ
grdr0048674729_0589017865pc.jpg



もえだよ〜



お礼書くね〜!




スタート70分の金髪お兄様〜


ありがとう?

もう最近全然立たないんだよねって言ってた
のにちゃんとフィニッシュできて
よかったぁ!


イケたの3年ぶりって言っててびっくり

だったけど嬉しかったぁ



お兄さんさばざばしてて面白かった



スイート130分のお兄様
ありがとぅー!

可愛い50回以上言われちゃったぁ

やったねん


130分色んな話しましてちゃんと
いちゃいちゃえちえちもできて
すごい楽しったよ!

コスプレこれはなんなんだろって
2人で首傾げたね



いろんな話も聞けてよかったぁー!


またねぇ〜
grdr0048674729_0588898260pc.jpg




今日本当にあつーい!


お昼とんかつ食べに外ちょっと出たけど


7分歩いただけで暑すぎて死にそうな


ぐらい暑かった





今日も16時〜4時だよ





スタートからありがとうございます?
grdr0048674729_0588815250pc.jpg



もえだよ



23時半ごろ100分で呼んでくださった
お兄様
ありがとう〜


会った時からビンビン

なんかちょっと緊張しちゃって?
でも2回フィニッシュできて
良かったぁ!

お口に頂いた?

ブラックサンダーのバター

めっちゃ美味しかったんだけど!?

やみつきになっちゃう

本当にありがとう〜!