grdr0047606616_0585621298pc.jpg
お礼日記です!

ハッピーキスのお兄さん
120分がすごくあっという間に感じたな〜!
ずっと責められてて、お兄さんの
手強く握っちゃった?
またこっちに来て機会あったら
またお会いしたいです??

リバティのお兄さん
身長高くてすごく包容力あって落ち着いた〜!
からだすべすべ〜ってずっと触ってたね!
かわいいって言ってくれて凄く嬉しかった…///
次会うお約束した!ほんとに楽しみ!

ゴルフの本指様
会う約束してたけどこんなに
すぐ会えるなんて思ってなかった〜!
ほんとにびっくりした??
今日も制服のコスプレ用意してくれた〜?
ずっと可愛いって言ってくれてて
照れちゃった…///

ファンタジーのお兄さん
初めてなこと沢山経験
させてくれてありがとう??
クリと中どっちも責められて
腰ガクガクしちゃった??
ドSがすごくかっこよかった〜!!

フリースタイルのお兄さん
めっちゃくちゃ話しやすくて前半
話に盛り上がったね!????
後半は沢山責められてドキドキした…///
最後のやつすごく気持ちよかった!
またこっちにくるとき
またお兄さんがいいな〜??