grdr0047606616_0587299016pc.jpg
お礼日記です!

フェスタのお兄さん
電マで責められて沢山イッちゃった??
着くの遅くなっちゃってごめんね?
今度はゆっくりしよね????

301の本指様
1週間ぶりに会えたね????
いつも差し入れありがとう〜?
またコスプレ用意してくれてありがとう〜?
次いつ会えるのかな〜…??

自宅の本指様
今回で3回目か!
沢山呼んでくれてありがとう〜?
ほんとにあの空間落ち着く??
またあの手で触られたい??


210のお兄さん
トータルでかっこよすぎた??
キスのやり方めっちゃ好きで
沢山濡れちゃった…///
可愛いもたくさん言われちゃった>_< ??

208のお兄さん
なんかすごく恥ずがり屋さんだったよね!?
私もなんか恥ずかしくなっちゃった(? ?. .??)??
お兄さんの体温暖かくて落ち着いた〜?
また会いたい!!