grdr0047606616_0596481693pc.jpg
おはようございます??

今日は16時から4時までいます!

お仕事帰りにもかにあいにきませんか?



お礼日記
フェスタのお兄さん
沢山はぐとよしよししてくれてありがとう?
猫の話で盛り上がって、
時間あっという間でした
また遊びに来てください???


自宅のお兄さん
優しいお兄さんてよかったです!
お話もプレイもたのしかったです?
フェラ上手って言ってくれて
嬉しかったです…///
またお誘いまってます^ ^


ゴルフ606のお兄さん
若いお兄さんで友達とお話してる気分でした?
可愛い1面もあってすごく楽しかったです?
すごく気持ちよかったので
タイミングが合えば会いたいです??

ハッピーキスの本指様
遅い時間に呼んでくれてありがとう!
今日もたくさん差し入れありがとう!
髪色変えてもっと可愛くなったって
めっちゃ嬉しいかった?
今日会議頑張ってね??? ??-