■過去log
grdr0047863824_0581343367pc.jpg
本日も天気悪いのに
たくさんのお誘い嬉しかったです??

明日もいますので
ななえとえちえちな時間過ごしましょ??

ななえ
grdr0047863824_0581304450pc.jpg

スイート本指名のお兄さん??

会ってる間たくさん嬉しい言葉をくれて

ななえ嬉しくてたまらないです??

いっぱいイチャイチャして

恋人みたいにたくさんくっついて

幸せな時間でした〜〜?

ご飯もいっぱい食べて幸せだった〜??

約束の信玄餅も嬉しかったです!

次はファッションショー楽しみにしてます?


リバティのお兄さん??

会ってすぐ後ろから攻められて‥

ドキドキでした?

ずっとヌルヌルでえちえちでしたね?

お休みに会いにきてくれて

ありがとうございましたっ!

ななえ

grdr0047863824_0581212534pc.jpg
昨日もお誘い
ありがとうございました??

お仕事でお疲れのお兄さん
ななえが癒しますので
会いにきてくれたら嬉しいです〜??

一緒にたくさん
イチャイチャしましょうね?

ななえ
grdr0047863824_0581135884pc.jpg
本日も遊んでくださった
お兄さんありがとうございました?????

明日も元気に出勤しますっ??

お兄さんに会えるの
楽しみにしてますね〜〜?

ななえ
grdr0047863824_0581110550pc.jpg

クレアのお兄さん??

興味深々でMなお兄さん
とっても可愛かったです?????

マッサージも気持ちよかったって
言ってもらえて安心しました?

暑いので体調には気をつけて
お仕事頑張って下さいね!

ななえ