grdr0055349041_0669432807pc.jpg
本日はありがとうございました??

遅い時間帯からの出勤でありながら

ななせの事お誘いしてくれたお兄さん方
楽しくて幸せでした???

トラックの運転手のお兄さん
お仕事前にありがとう?
はじめましてからのすぐプレイは
初めての体験で興奮しました???
沢山いじってくれてありがとう最高です!!

オムライス作ってくれたお兄さん
最初からとっても優しく声かけてくれて
写メ日記見てわざわざオムライス作ってくれたの
すごい嬉しかったし美味しかったよ?????
とっても元気で2回も気持ちよくなれてよかったね!!


終始緊張してたお兄さん
お互い緊張してておどおどしてたうちら

ちょっぴり恥ずかしかったね?
緊張で中々イケなかったところも
なんだかんだちゃんと気持ちよくフィニッシュしてたの
可愛すぎてにやにやしました??

明日も16-4での出勤予定なので
ななせは元気いっぱいでお誘いお待ちしてます!!

ななせ?