■過去log
grdr0052179398_0644336165pc.jpg
今日会いにきてくれたお兄様達
本当にありがとうございました!

明日も16:00-4:00です!
お待ちしておりまーす!?
grdr0052179398_0644320937pc.jpg
スウィートのお客様?

前回に引き続き、
また呼んでくれた本指名のお兄様でした??
今回も長い時間で予約をとってくれてとっても嬉しすぎたし
たくさんお話もできて安定に楽しかった?
前に来た時も2回呼んでくれていて
今回もまた呼んでくれるみたいで楽しみです??

ありがとうございました♪


ゴルフのお客様?

なんとこのお兄様は
静岡から気になってくれて会いにきてくれたの??
たくさん可愛すぎると褒めまくってくれて嬉しすぎた!

?なことはもちろん音楽の話や芸能人の話でも
盛り上がってすごく楽しかったです!

ありがとうございました♪


ニーナはまだまだたくさんのお誘い待ってるよ〜!
grdr0052179398_0644146780pc.jpg
ついに始まります1日目!

生憎の雨だけどニーナは今日も元気に出勤です?

たくさんのお兄様達が
ニーナに会いにきてくれるの待ってますね?
grdr0052179398_0644137094pc.jpg
みなさんお久しぶりです♪

ニーナのこと覚えてますか?

なんと2ヶ月ぶりに戻ってきちゃいました?

前回また来てね!待ってるね!と言ってくれてたお兄様達
お待たせしました?

13日~19日まだの7日間
16:00-4:00でいます?

前回も会いにきてくれたお兄様達はもちろん
気になってたけど会いにいけなかったお兄様達や
新しくニーナを見つけちゃったお兄様達が
たくさんニーナに会いに来てくれるのを待ってます??

待ってるよ〜??


grdr0052179398_0634465211pc.jpg

最終日ついに終わっちゃった…

この1週間たくさんのお兄様方からたくさんの食べ物や飲み物いただきました♪
そして大切な時間もニーナに使ってくれてありがとうございました?

なんとこの短期間で3人ものお兄様方がニーナをリピートしてくれているんです?
予定が合わなくて行けないけどまた来たら絶対に指名するねと言ってくれたお兄様方もたくさんいてニーナはすごくすごく幸せ者です?

お兄様方もスタッフの方達も優しくていい人ばかりで
また山梨に来たい!と思える期間でした?
というかきっとまた来ます!
私が現れるの待っててください?

本当に本当にありがとうございました??