■過去log
grdr0046898952_0651210316pc.jpg

のあです?
退勤しました!

4日間の期間中
会いに来てくださった
本指名さん?初めましてさん?
本当にありがとうございましたっっ???

次出勤出来る日程決まり次第
日記でお知らせしますね????


??今日お礼日記です??


スイート?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お会いした瞬間から優しいお兄さんなの
伝わってきました??
一緒の間本当に沢山のあの事褒めて
くださってのあで良かったって思って
貰えたみたいですごく嬉しかったな? ???
そんな優しく気遣ってくれる
お兄さんのこと気持ち良くフィニッシュ
させてあげること出来て良かったです??
また呼ぶねって嬉しかった?
また遊んでくださいね!?


AtoZ?の本指名さん?
今月もお誘いありがとう??
今回は会えないかな〜?って思ってたから最終日駆けつけてくれて嬉しかった??
待っててくれてる間少し寝てたみたいで
会った時ねむねむ?なのぽわぽわしてて
可愛かった??(笑)
責めたり責められたりと2回戦も出来て
本当に今日もあっという間すぎたよー??
いつも会いに来てくれて感謝してる?
またいちゃいちゃ出来るの
楽しみにしてるね?


ゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとう??
2月ぶりお会い出来たお兄さん!!?
また会いにくるって約束ちゃんと
有言実行してくれてありがとすぎる???
その間も毎日のあの写メ日記チェック
してくれてたみたいで??????
会いたかったーーー!って言ってくれて
のあパイって命名笑っちゃった??
笑いの入ってしまうイチャイチャプレイ
楽しかったしフェラ気持ちいいって
言って貰えて良かったな?またね!?


ハッピーキス?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
夜遅かったにも関わらず飲み終わりに
ムラムラしてくれたみたいでのあの事
呼んでくれてありがとです(っ ? -???)?
人見知りって言ってたけど全然
そんな感じしなかったよー??
のあのご奉仕で感じてくれてお口で
気持ち良くフィニッシュしてくれたね??
プレイ後のお兄さんとのお話
いーっぱい出来て楽しいお時間でしたっ??
また息抜きに来てくださいね?

grdr0046898952_0651176469pc.jpg


こんばんは??

先程までのお兄さん方
これからのお兄さん
お誘いありがとう???

お礼日記途中なので
また後ほど更新します??

grdr0046898952_0651095480pc.jpg

のあです?

本日も16時から4時まで
出勤しています?釗

今回の出勤最終日です???

お兄さん達
いっぱいのあに
ご奉仕させてください??

ラブコールしてね???

grdr0046898952_0651026711pc.jpg


退勤しましたー!

本日お誘いくださった
お兄さん方?
楽しいお時間をありがとです(っ ? -???)?


21時頃のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お仕事終わりにそのまま来てくれて
ありがと??
そして同い年なのも誕生日
1日違いなのも本当にびっくりした!!?
お兄さんも言ってたけど
お友達みたいな感覚すぎましたね??
唾液いっぱいで気持ちいい〜って言って
貰えて気持ち良くなって貰えて
良かったです!?
また遊びに来てくれたら嬉しいな??


フェスタ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
ずっと気になってた〜って言ってくれて
やっとタイミング合ったみたいで
のあの事見つけてくれて感謝です???
ずっと可愛いって褒めてくれて
嬉しかったな??
お兄さんのこと責めれて
2回戦も出来たし
プレイ後のお話も面白かったです???
旅するのって良いよね????
また会いに来てくださいね??


1時頃のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お友達と来てくれたお兄さん???
プレイ前にたーっぷりお話で
盛り上がってしまいベッド行ってから
雰囲気作るのどうしよう〜?って
2人でなってたけど頑張りました??笑
のあのご奉仕気持ちいいって思って
貰えたみたいでお口にたっぷり??
本当ノンストップで喋りましたね??(笑)
黒酢ーーーー!!!
今度行ったら探してみてね!?????


ビジホ?のお兄さん?
ラスト枠お誘いありがとうございました?
初めてこういうお店使うって聞いて
何だかのあが緊張しちゃいました??
初めての体験はどうでしたか???
Sじゃない!って言ってたけど
ちょいちょいSっ気出してくる
ちょっぴり小悪魔なお兄さん??
頑張って出すの堪えてくれてたね???
お話もしやすくて
楽しいお時間ありがとう?
今日をきっかけにまた遊びにきてねっ??


今日も沢山お誘い
嬉しかったです( ,,???,, )?

明日は最終日です!???

16時から4時まで
ご予約心よりお待ちしております???

おやすみなさい(?- -?)???



grdr0046898952_0650990445pc.jpg


ゴルフ?のお兄さん?
スタートのお誘い
ありがとうございました??
ゴルフ終わりにヌキヌキしに
来てくれてありがとう(っ ? -???)?
オモチャ使ってのあのこと気持ち
良くしてくれたり、全身ヌルヌルに
なるくらいローション初めてだった??
お風呂で必死に2人で落としましたもんね? バイバイした後飲みに行くって
言ってたので楽しんでるかな??
明日気を付けて帰ってね???


先程までのお兄さんも
ありがとうございました?

4時までいちゃいちゃな
お誘いまってます?