grdr0048741105_0648265787pc.jpg

クレア70分のお兄さん??

2度目ましてのお兄さん??

「あったことあるかどうか覚えてない〜」って言っててプレイ中に思い出すかもよ?ってお話してたらプレイおわっちゃいましたね笑

お兄さんはお忘れでしたが前回もらなのテクニックにすごい感動してくれて「ほんとに気持ちいいすぐイきそう!」って言ってくれてたんです??????

次は忘れないもう忘れないぞ〜!って言ってくれたので許します。笑

毎回濃厚なえちえちタイムをありがとうございます気持ちよかったです??

自宅70分のお兄さん??

はじめましてのお兄さん!ベッドが上にあったのでプレイしやすいように下に布団を下ろして濃厚プレイ????

騎乗位素股からの手と口での御奉仕でフィニッシュしてくれました?力が抜けたり入ったりしてたけど「キスしたら興奮するかも…」とのことだったのでたくさんちゅっちゅしたら気持ちよくイってくれました??

プレイ後に昔夜職に関わってたってお話をきいて、時間が残り少なかったのでまたぜひ聞かせてほしいです?たのしかった!またお会い出来ますように??

golf100分のお兄さん??

優しくおしゃべりずきな明るいお兄さん?

100分コースだったのでお互いたくさん気持ちよくなって休憩して2回戦目…ってするくらい余裕があってお時間中ずっと楽しかったし気持ちよかったです?//

お兄さんの舐めテクニックがすごくて何回イったかわかりません???♀??気持ちよすぎてメロメロでした??1回戦目もたっくさんぴゅっぴゅしてくれたけど2回戦目もまたまたたくさんぴゅっぴゅしてくれて!気持ちよかったんだなあって思えてうれしかったです??

また1ヶ月後お会いできたら嬉しいですありがとうございました〜??