grdr0048741105_0648457843pc.jpg



ビジホ70分のお兄さん??


オキニトークから呼んでくれたお兄さん?お仕事と私の予定の様子をみて2ヶ月ほどしばらく「呼びたいなあ〜!」って待っててくれたみたい!ありがとうございます??
イチャイチャするのすきなお兄さんに甘えながら気持ちよくしてもらって、お兄さんのもジュポジュポと、、?//
音が響かないように声をおしころしながらプレイするのちょっと興奮したしお兄さんもずっとらなのこと可愛いって言ってくれてうれしかった?
また次も呼んでくれるって言ってくれたから会えるの楽しみにしてていいですか???またあいましょー!ありがとうございました?

シルビア70分のお兄さん??



友達とお酒飲んだあとに呼んでくれたみたいなイケメンお兄さん??ご自身も言われたことあるみたいだったけど櫻〇翔くん似でした??
お兄さんが責められたいって教えてくれたので気持ちよくなるようにしっかり御奉仕してたらだんだん高まってきていろんな体勢で素股してみたりパイズリしてみたり?
気持ちよくなることに貪欲で「めちゃくちゃ上手だし本当に気持ちよくて我慢しなかったらすぐ終わっちゃう」って褒めてくれたのうれしかったです?
クールダウンしてからの2回戦目もしっかりぴゅっぴゅしてくれて、、??
また溜まったら呼んでください!
ありがとうございました〜?? ?? ??