grdr0048741105_0653358711pc.jpg



golf100分のお兄さん??


お部屋入ってからずっと
「かわいい!お肌スベスベで綺麗!」って褒めてくれた素敵なお兄さん?
おっきいお○ぱいずきだったみたいでらなに服脱ぐ前からたくさん興奮してくれてギンギンでしたね?笑
プレイも恋人のような甘いプレイで「お兄さんの彼女なのかな???」って思っちゃうくらい優しくしてくれてお互い気持ちよくできて楽しい時間でした??? ??-?
「らなちゃんみたいな可愛くて上手な子が来てくれて当たりだな〜」って言ってくれたのが1番うれしかった、、、
またあおうね??



CREA70分のお兄さん??


関西からやってきたイケメンお兄さん?
なかなかみないおっきいおっきいお○ぱいに興奮してくれてお部屋にはいってすぐたくさん触ってくれてお洋服も脱がせてくれてドキドキ?
慣れた手つきでブラを取ってたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよくてたくさん声でちゃった///
攻めっけのあるお兄さんだったからさるぐつわしたり手錠したりしながらプレイをたのしんで、フィニッシュはたっっくさんおなかにぴゅっぴゅしてくれて気持ちよかったんだなってうれしかったです??
寝て起きておでかけあるみたいだからゆっくりやすんでください〜!
ありがとうございました??