■過去log
grdr0048741105_0641458185pc.jpg



おはようございます??

昨日もたくさんえちえちなことができて私の大好きなところもたくさん攻めてくれて毎日飽きないし幸せです??
らなはここ最近毎日欲求不満なので時間内にたくさん気持ちいいことしたいなあと思ってるから付き合ってくれるお兄さん募集します?
1人も気持ちよくなれるけど
2人でもっともっと気持ちよくなろ??


今日も4時までです!
4月ラストもお仕事がんばろうね??
grdr0048741105_0641378993pc.jpg

自宅70分のお兄さん?

ノーパンノーブラでお邪魔してすぐプレイタイム??

ベッドで何回もキスしてくれて抱きしめてくれてまるで彼氏のような雰囲気でえちえちなことしてくれました?

「冗談でもおいしそうに舐めてくれるからうれしい」って言われてうれしくてたっくさんジュポジュポしちゃいました??

プレイ中ほんとに気持ちよさそうにしてくれてるのみて私はとても満足です?たくさんでたしね??

同年代のお兄さんにあえて気楽にお話できる感じすきでした!ぜひまた呼んでください〜?

golf70分のお兄さん?

明るく出迎えてくれたお兄さん??

お酒はいってるんかな?って思うほど明るくテキパキとお返事してくれて優しくもしてくれる素敵なお兄さんでうれしかったです?

らなのテクニックもたくさん褒めてくれて「お姉さんのテクニックが気持ちよすぎて2回できそう」とのことでしっかり2回できたしたくさんでたのでスッキリできましたね??

今日はシラフで飲み会8時間お疲れ様でしたゆっくり寝てくださいね??

grdr0048741105_0641356349pc.jpg

シルビア70分のお兄さん?

2回目ましてのお兄さん??最初アイマスクしてて誰だかわからなかったけどお久しぶりでしたね???♀?

「あれこんなに上手だっけ、めちゃくちゃ気持ちいい」「どうなってるのか気になるくらい舐め方上手!」ってずーっと褒めてくれて??

やっぱり褒められると嬉しいので終始ノリノリでプレイできましたありがとう??

2回いけるかな〜ってなってたけどしっかり2回いけて満足してもらえたかな?へへ

また会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました〜????

golf70分のお兄さん?

お洒落な美容師さん??

目隠しプレイであれやこれや楽しんでフィニッシュできてたのしかったです???

緊張するって言ってたからなるべく緊張しなくてすむようにラフにお話してたらだんだんたくさんお喋りしてくれるようになってお部屋出る頃には「すごく楽しかった、いいお話できた」って言ってくれて??

ストレスのお話になってストレスを感じるってどういうことなんだろうって考えせられてお兄さんの考えも聞けて、すごく貴重なお話した気がしました??お互いお仕事大変ですが心を病まない程度に発散して頑張りましょうね!ありがとうございました?

grdr0048741105_0641246716pc.jpg


おはようございます〜!
今日は空気も汚いし日が登ってる間は暑いですね!??
花粉も舞ってますがPM2.5と黄砂が原因だと思うのでマスク、、暑くてしたくないけどなるべくしたほうがいいとおもいます? ?_ ? _ ???


昨日と今日私の推しアイドルグループが韓国のスタジアムでライブをやっていて、その映像をたくさんみて寝たからか
幸せな気持ちで寝れて起きれた気がしました???
お兄さんはどんな夢がみれたら幸せな気持ちになりますか?
プレイ後のお話タイムで教えて??



今日もまたあとであおうねえ?
grdr0048741105_0641168574pc.jpg



今日も無事退勤しました???♀??

ピンク髪どうかな〜って思ってたけど思ったよりお兄さんたちに褒めて貰えてうれしいです??
ぼちぼち髪色を落ち着かせると思うので明るい色はおわりになるとおもいます( ?? ? ??)?

差し入れもありがとうございます!
いつもそのことについて書いてなくて申し訳ないです?甘いものはあんまり得意でないので無難にエナドリなどでくださったらありがたいです(エナドリも甘いか)

また明日もお兄さんとえちえちなことするために待ってるのでよろしくお願いします〜???♀???

おやすみ- ???? ??-