image0.jpeg



今日もたくさんありがとうございました🥰

明日でいよいよ最終日です❣️

最後まで精一杯頑張りますっ😍🍌💦💕




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ゴルフのお兄さん🏩


柔らかくて萌える〜!!って言ってもらえて嬉しい🥹💕

お兄さんのアソコめっちゃギンギンだったぞ🤭💕

ゆっくりお風呂に浸かってお話もたくさんできて

ずっと笑っててめちゃくちゃ楽しかったです🥰

凝り知らずの健康体過ぎて羨ましいよ〜😭

またこっちに帰ってきた時は遊びに来てね❣️

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ゴルフのお兄さん🏩


ちょっとだけ久しぶりだねぇ😋

相変わらずピアス可愛い😚✨

今日のレモンのパンツ見たことあると思ったら

まさかのこの前はグレープフルーツだったとか🤣🤣🤣笑

ずっと楽しくお話ししてくれるから楽しかったな🥰

またいつでも待ってます❣️

ありがとうございました💓






りん🎀