image0.jpeg





ゴルフのお兄さん🏩


めちゃくちゃ優しい笑顔のお兄さん☺️✨

2回目は時間なくてバタバタになっちゃったけど

全身ローションでヌルヌルプレイ気持ちよかったね😍

最後にくれたお茶がたまたま私が飲んでたお茶で

ドストライクやん‼️ってめっちゃ笑ったね🤣

また是非会いに来てください❣️

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




プレンティーのお兄さん🏩


凄く柔らかい印象で、たくさん気を配ってくれて

めちゃくちゃ優しく触ってくれて嬉しかったな😚💕

お風呂のお湯溜めといたら激アツだったね‼️😂

半身浴状態だったけど久しぶりの熱いお風呂気持ちよかったね🛁💕

外がだいぶ冷えてきたから湯冷めしないように気をつけてね!

またいつでもお待ちしてます🥰

ありがとうございました💓





りん🎀