■過去log
image0.jpeg




おはようございます☀️


連続出勤残り2日間になりました❣️




朝からシャワー浴びてすっきりさっぱり😚✨


お風呂上がりの冷たいお水が美味しいね😋🥤






相変わらずムラムラ止まらないから


いっぱいおち◯ちん舐めさせてね??🫣💕




ラブコール待ってるよ😍😍😍





りん
image0.jpeg



今日もありがとうございました❤️


今回の出勤は明日と明後日の残り2日間なので

まだお会いできてないお兄さんにも会えたら嬉しいな〜🥰


もちろんまた会いたくなっちゃったお兄さんも

お待ちしていますよっ😍😍😍




りんの唾液たっぷりヌルヌルフェラで


たっくさん気持ちよくなってほしいな〜🤭💕





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ゴルフのお兄さん🏩


お仕事終わりにありがとうございます😭💓

いつもこんな遅くまでなんてご苦労様です😭

すんごい勢いで大噴射してびっくりしたよー!!🍌💦

脚の方までドロドロになっちゃった😍笑

ヤクルト1000ありがとぉ〜🥹✨

今日はこれ飲んでぐっすり寝まーす!😚笑

またいつでも遊びに来てくださいね🥰

ありがとうございました💓




りん🎀


image0.jpeg



ゴルフのお兄さん🏩


めちゃくちゃウブそうなお兄さん❣️

最初は力加減とかなかなかわからないよね🥹

パンスト破りえっちだったな〜🥰

まさかの膝に擦り付けてたらイッちゃった!!😳💕

めっちゃ濃ゆいのいっぱい出たね😍

次回は髭剃って来てね〜!!😂笑

お仕事頑張ってください✨

ありがとうございました💓







りん🎀
image0.jpeg




おはようございます☀️




今回の出勤は残り3日間です❤️





もうすぐ週末だけど、それまで我慢できない…


っていうお兄さん❣️❣️







りんのフェラで思いっきり気持ちよくなって、


エネルギーチャージしませんか???😍






りんはもう準備万端だよ😘



いつでも待ってるねっっ😍😍😍







りん🎀

image0.jpeg



今日も優しいお兄さんに

たくさん遊んでもらえて幸せです🥹💕



でもまだまだ足りないよ…???



残り3日間もムラムラ全開でお待ちしてますねっ😍





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





AtoZのお兄さん🏩


フェラしてる時ずっとビックンビックンしてて

「まだイかせないで〜!」とか「もっとして〜!」とか

めちゃくちゃいい反応してくれて楽しくなっちゃった😍😍😍

フェラいっぱい褒めてくれて嬉しかったな🥹💕

次回はもうちょっと長めの時間でゆっくりできたらいいな🥰

またいつでも待ってます❤️

ありがとうございました💓





りん