grdr0050883451_0616486417pc.jpg
GOLF 130分のお兄様??

スタートからロングコースありがとうございました??
舐めるのが上手ですごい気持ちよかった???????
優しくてとってもえちえちなプレイで最高でした??
お兄様にフェラ上手だねって言ってもらえたのすごい嬉しかったです?????????
お話もとっても楽しかったし130分があっという間でした?????
時間があっという間に過ぎるのはそれだけ楽しかったって証拠だよね??
お誘いありがとうございました???????



エルディア 100分+延長30分のお兄様??

延長までしてくれてありがとうございました?
沢山のおもちゃで責められてめちゃくちゃ声出ちゃった?
アナルも沢山責めてくれて最高でした??????
アイマスク、網タイツ姿で手と足を縛られてクンニや乳首舐めされてもう沢山イっちゃった?
身動き取れないし前も見えない状態で責められちゃってちょー興奮???????????
ドSなお兄様最高です????
フェラも気持ちいいって言ってもらえてすごい嬉しかった???
一緒にホテルのご飯食べたり泡風呂入ったり沢山お話もできてイチャイチャできて幸せでした???????
お誘いありがとうございました???????