grdr0050883451_0616700643pc.jpg
リバティ 100分のお兄様??

玄関でお兄様をぺろぺろしてたらお兄様に急にクンニされてぺろぺろ舐められて玄関からもう激しすぎ?
ベッドの上ではおもちゃを使って沢山責められちゃっていっぱい声出ちゃった?
気持ちよすぎて腰が反り返ってた?
お尻の中におもちゃがぐりぐり入ってびちゃびちゃ?????????????
お尻の中におもちゃ入れられたままクンニされて最高に気持ちよかったー??????
とーっても激しくて濃厚なプレイだった??
お誘いありがとうございました???????


GOLF 100分のお兄様??

とっても楽しかった??????????
話が面白いって言ってくれて沢山笑ってくれた??
えちえちなのも最高だけど楽しいのも最高だもんねっ??????????????
プレイも超えちえちでいっぱい舐め合いっこしちゃった?
えちえちプレイの後に布団の中でお話タイム楽しかったー??????????
お誘いありがとうございました???????


自宅 70分のお兄様??

たくさん舐めてくれてクンニがとーっても上手だった???
気持ちよすぎて2回もイっちゃった???
クリちゃんをいっぱい責めてくれたからもう最高に気持ちよかった????
思わず沢山声出ちゃったしやばかったですよ?
イった後もクリちゃんをぺろぺろされるのやばかった??
すごくゾワゾワして、ちょっとくすぐったくて興奮です??
そんな私の姿を見ながら素股してイってるお兄様も可愛かった?
あっという間の70分でした??????
お誘いありがとうございました???????