grdr0050883451_0616736440pc.jpg
GOLF 100分のお兄様??

玄関でフェラしたらいっぱい興奮してくれた??
なにこれ最高〜??って大興奮なお兄様可愛すぎた????
びしょびしょになった私のパンツ持ち帰りして喜んでくれた??????
私の汁がいーーっぱいついたパンツ??????
クリスマスプレゼントだよっ???
色々なおもちゃで責められたりクンニして舐められたり最高でしたー??????
色々なお話ができて楽しかった???????
お誘いありがとうございました???????


自宅 70分のお兄様??

とっても激しいプレイだった??
めちゃくちゃドSなお兄様で、お尻叩かれてきゅーーんとしちゃった??
お尻の穴の奥まで入れられてとても気持ちよかった????????
超濃厚えちえちAF最高すぎたー?????????
めちゃくちゃ濡れちゃってぐちょぐちょになっちゃった?
ぐちょぐちょに濡れた時に手マンされると音やばいよね????
音もえちえちでたまらんです??
お誘いありがとうございました???????


自宅 100分のお兄様??

とても優しくて紳士的なお兄様でキュンキュンしちゃいました??????
Mでたくさん責められたいというお兄様の要望にお応えしていっぱい責めちゃった??
たくさん感じてくれた?????
69してる時にクンニたくさんしてくれて気持ちよすぎた????????????
ご飯もごちそうして頂いて、感謝です??
お話もたくさんできて嬉しかった?
お誘いありがとうございました???????


GOLF 70分のお兄様??

おもちゃで責められながら69やばかったあ???????
ちょーえっちな音が聞こえてきてそれだけで大興奮???
お兄様2発もイっちゃって最高すぎだよ???
私はクリが激弱すぎるからちょっと電マで当てられただけですぐイっちゃいそうになる?
電マでイかないことないよね???
電マは最強のおもちゃだよ??????????
とっても楽しかった????????
お誘いありがとうございました???????


本日合計7人のお兄様??
沢山のお誘いありがとうございました?