grdr0050883451_0616926848pc.jpg
シャンティ 70分のお兄様??

アナル舐めすっごく気持ち良くなってくれた???
奥まで舌入れて舐めちゃったよ?
たくさん声出してくれて嬉しかった〜????
気持ち良くていっぱい声出してくれるの嬉しいんだ???
69すごい気持ちよかったよー??????
お兄様もいっぱい舐めてくれたから幸せ???
お誘いありがとうございました???????


GOLF 130分のお兄様??

ロングコースで入ってくれたのでゆっくりまったりできました???
いっぱい気持ち良くなってくれたし私もいっぱい気持ち良くなっちゃった????????
お兄様が舐めるのとっても上手で全身舐め回されちゃった?
手マンの音がちょーえっちだったよ???
電マで一瞬でイかされてそのままAFで犯されるの気持ちよかったー????????????
楽しかったです???
お誘いありがとうございました???????


GOLF 100分のお兄様??

とても優しいお兄様でした??????
玄関先で出会って数秒で口いっぱいに咥えてたら我慢汁がたーくさん溢れてきてやばーかった????????
お兄様とても興奮していたみたいです?
電マでいく時ちょー気持ちよかった??
プレイも最高に気持ちよかったけど、ぎゅーって抱きついてイチャイチャするのも最高だったよー??????????
安心感あってとても話しやすかった??
楽しかったです??
お誘いありがとうございました???????


本日も沢山のお誘いありがとうございました??♀? ??
お兄様達が、りりあちゃんと聖なる夜にイチャイチャできて幸せ?恋人気分を味わえた?と満足そうにして頂けたみたいなので私も嬉しいです????????? りりあサンタより???

? ????? ????????? ?