grdr0050883451_0617133403pc.jpg
GOLF 70分のお兄様??①

めちゃくちゃ感じてくれて最高???????
フェラしてたら動きまくりで我慢汁もたっくさんでお兄様かわいい???????????
どこ舐めても感じちゃってた?
アイマスク取った瞬間恥ずかしそうにしてて可愛かったー??????????
寒かったから布団の中にもぐって手コキしたの最高だった????
いく時のお兄様ピクピクしててちょーえっち?????
お誘いありがとうございました???????


GOLF 70分のお兄様??②

手マンがとっても激しくて気持ちよかった???
中がぐちゅぐちゅになった???
フェラとっても気持ちよかったみたい??
乳首舐めながら手コキしたらすぐにイっちゃって、2発ともお口の中でイってくれたよ??
おもちゃとか使ってオナニーしながらフェラしたらとってもえちえちだった????
オナニーしてるところ見たいっていうお兄様のためにたくさんしちゃったよ????
お誘いありがとうございました???????


今日も沢山のお誘いとっても感謝です???????
お兄様達のおかげで素敵なクリスマスが過ごせました????