grdr0050883451_0623383647pc.jpg
クレアドュー 70分のお兄様??

あっという間にすぐいってくれちゃった??
気持ちよくてその後は2人で爆睡しそうになっちゃったね?笑
乳首舐めがちょー気持ちよくて絶頂????????
お話も楽しかったしあっという間の時間でした????????
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 100分のお兄様??①

たくさん笑ってくれて嬉しかった?
プレイもえちえちだったけど会話がとても楽しかったので最高の時間になりました??
お兄様とお話してたら私はお笑い芸人なのかな?笑って思ってしまったくらいギャグ線が高い状態でした??笑
急にテンションが上がってしまうことが多いです?
それくらいお兄様との時間が楽しいんだと思います??????
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 70分のお兄様??

超ドSなお兄様??
全身いっぱい舐めてくれて興奮しちゃった??
たくさん責めてくれて最高でした??
唾液まみれになるくらい舐めてくれて幸せ??
お兄様激しすぎて私が追いつかなくなりそうでした?笑
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 100分のお兄様??②

クンニが優しくて気持ちよすぎて思わず気絶しちゃった?
お兄様の紳士的なところにキュンキュンしちゃいました??
私のボケにも沢山笑ってくれて、楽しかったです??
プレイも丁寧で濃厚で思わず眠くなっちゃった?笑
それくらい安心できる時間でした????????
お誘いありがとうございました??????


本日合計7人のお兄様??沢山のお誘いありがとうございました?