grdr0050883451_0642800136pc.jpg
ゴルフ 70分のお兄様??①

玄関先でフェラしてご挨拶??
沢山キュンキュンしてくれた???
明るくて楽しいお兄様でした??
沢山喋ったし、色々な話が聞けてよかった??
スタイル良いとか、おっぱいとま〇こが綺麗って沢山褒めてくれて嬉しかった?
すぐにイっちゃってて沢山気持ちよくなってくれてよかった???
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 70分のお兄様??②

可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった?
可愛い変態さんで、色々面白い話が聞けて楽しかった??
汗かいて激しくイってくれて最高だったよー??
また会いたいって言ってくれて嬉しかった??
是非また待ってます???
お誘いありがとうございました??????