grdr0050710915_0614094987pc.jpg

130分のお兄さま??
たくさんおもちゃ責めしてくれて
ありがと?
気持ちよすぎてたくさんイッちゃった??
お兄さまもいっぱい感じてくれて
嬉しかったです( *´?`*)
差し入れもたくさんありがとうございました(≧∇≦*)
またいっぱい気持ちよくなろうね??

100分のお兄さま?
ありがとうございました??
たくさん感じてもらえて
嬉しかったです?
私もいっぱい気持ちよくしてもらえました?
色んなお話しも出来て楽しかったです??

130分のお兄さま?
ありがとうございました(≧∇≦*)
めっちゃまったりしましたね?
リラックスできたみたいで良かったです?
色々タメになるお話も聞けて楽しい時間でした?