■過去log
grdr0048203489_0615932698pc.jpg
るいですimg






今日から2日間います?







2ヶ月ぶりくらいの山梨








ちょっとドキドキしてますimg








夜はすごく冷えそうなので








るいとぬくぬくしたいお兄様







お待ちしてますimg







るいimg
grdr0048203489_0615801939pc.jpg
るいですimg





お久しぶりですimg






山梨のお兄様、お元気でしたか??







最近寒すぎてあったかいお蕎麦ばっかり






食べてしまう、るいですimg







あと2週間で今年も終わっちゃいますね?






明日から





20日(水)21日(木)の2日間





16:00〜4:00 までいますimg







2日だけなのと






今年最後の山梨になってしまうので






たくさん遊んでくれると嬉しいですimg







お会い出来るのを楽しみにしてます?







るいimg
grdr0048203489_0600471446pc.jpg
るいですimg







女の子の日が来てしまって







帰宅することになりましたimg








オキニトークで遊びたいなって








言ってくださってたお兄様








申し訳ないです?








2日間でしたが








るいに関わってくださった全ての皆様









本当にありがとうございましたimg









次回の予定が決まったらまた日記あげるので







要チェックですimg








寒くなったり暑くなったり気温の変化が








すごいので体調には気をつけてくださいね?







また会える日を楽しみにしていますimg










るいimg
grdr0048203489_0600365382pc.jpg
るいですimg







昨日夜中にお腹がすいて






駅で買った信玄餅を2つも






食べちゃいましたimg







甘いものって活力になっていいですね??








本日最終日ですimg








お兄様とお会いするのももちろんですが







実は日記を書くのも楽しくて








3日が3秒くらいに感じちゃいますimg








本日も







16:00~4:00までいますimg







何度かお伝えしてますが







次回までちょっとだけ時間空きそうなので







迷ってる方はぜひ遊んでくださいimg








るいのこと忘れられなくしちゃいますねimg







お誘いお待ちしてます??







るいimg


grdr0048203489_0600360600pc.jpg
るいですimg





本日遊んでくださったお兄様






ありがとうございました?






明日最終日です、、img







次回の予定がまだ未定なので







たくさん遊んでくれると嬉しいですimg







明日も





16:00~4:00 までいます?








おやすみなさい?







るいimg