■過去log
grdr0051952098_0639817410pc.jpg
御相手してくれたお兄様ありがとう
ございました!
写メ日記すごく褒めて貰えるので
励みになってます!

しっかりえちえちなやつ上げてます?
昨日、消されちゃった?
普通だと思ったのに不思議?
?

何年ぶりかわからないくらい
久しぶりに出せた!
って喜んでくれて嬉しかったです!

るなのテクニックは他の子にも
負けませんっ??


久しぶりや初めてで緊張したりイけるか
不安なお兄様も
また次こそぜひ遊びに来てね
?
grdr0051952098_0639920692pc.jpg
?70分のお兄さん?
ありがとうございましま!

入った時に、なんか会ったことある!?
って感じ凄かったね???
初めましての感じが
すごいしなかったんだけど…
どうだったんだろうね??

やっぱり気があうね!
いっぱい気持ちいいところ
責めてくれるし??本当に会ったことある
のかなぁ??って疑っちゃう?

ゴルフ終わりにお疲れ様のなか
癒されに来てくれて
ありがとう?次もまた呼んでくれる
こと祈ってるよ?
またいっぱい気持ちいいことしようね??
grdr0051952098_0639816568pc.jpg

るなちゃんって
凄く話しやすいって
言われること多くて嬉しい
?
楽しすぎて逆にムードある感じに
ならない時も時々?
でもしっかり御奉仕するよ??

え?ちなことも大好きだけ
どお話するのも大好きだから、
人見知りで、とか久しぶりでちょっと緊張する
ってお兄様の気持ち和らげるよ〜
??

気軽に遊んでください??♀??

grdr0051952098_0639889426pc.jpg

?130分のお兄さん?

ありがとうございました!

続いてのお誘いすごい嬉しかったです?

るなちゃんに最速でイかされちゃった///

悔しい?って言われた時

すごい嬉しかったです??

でも、2回もできたから良かった?

るなのことも沢山気持ちよくしてくれて

ありがとう??

ご飯までありがとう??

すごい何から何まですごい

優しいお兄さんで?

彼女さんのこと大変かもしれないけど

また何かあったら相談のるよ??

またぜひ会いに来てね?

ありがとうございました!

grdr0051952098_0639887423pc.jpg
?70分のお兄さん?
ありがとうございました!

スタートからありがとう!
Tバック持ち帰りの
おしりフェチって最高すぎます?

いっぱい揉んでくれてありがとう??
ついでにおっ?いも??
お兄さんのパンツウルトラマン
みたいにカラフルで
可愛すぎる?パンツ履いての
プレイって新鮮でとても楽しかったです??
ふ?らでいっぱい
気持ちよくなってくれて
ありがとう??
楽しかったです!またぜひおしり
触りに来てね??
ありがとうございました!