■過去log
grdr0051952098_0639584957pc.jpg
こんにちは!
昨日もたくさんのお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m?
本指名様?新規様?
ありがとうございます??

本日も16時から出勤してるよ〜? ??-

この時間になるとすごくお腹がすく、、、 ?

今日は何食べようかなあ
なんて考えてる時間

好きだったりします??♀??
お兄さまはもうご飯食べたかな??

食後のデザートに るな をいかが? ?
ちゃんと完食してね???
grdr0051952098_0639555840pc.jpg
?100分のお兄さん?
ありがとうございました!

ラスト枠ありがとうございました!

アイマスクはずしてのプレイも
すごい最高ですね!
恥ずかしさもあったり
お兄様の顔が沢山見れて
かんじてる顔見れて良かったです??

焼きおにぎり?
美味しかったです!
リンゴソーダースゴすぎ=????
めっちゃ甘かったね?

また是非?遊びましょ??
楽しみにしてるね?
ありがとうございました!
grdr0051952098_0639385685pc.jpg
今日も一日お疲れ様でしたぁ!??
この時間まで呼んでくださるの
すごい嬉しいです?
少しでもヘロヘロにさせてくれてりがとう??

明日も16時から!
楽しみにしてるね??

コスプレ最近多くて
学生服でのえ?ちって

高校生の時思い出しますね??
コスプレするだけでなんであんなに
興奮しちゃうんだろう///?

すこし暗髪で落ち着いてるので
まだまだセーラー服イけます?
濃厚えちえちしよーね(〃ω〃
おやすみなさーい!
grdr0051952098_0639528668pc.jpg
?70分のお兄さん?
ありがとうございました!

入ってすぐにUFOキャッチャー
の景品とかいっぱい下さり
ありがとうございました???
こんなに貰っちゃっていいの?!ってくらい
シナモンとか、ちいかわ好きだったから
すごい嬉しかったです?
ありがとうございました!

写メ日記気になって
呼んでくれてありございました?
おっぱい次までに回復させとくね??
ふ○らをしたり69したり
たくさん気持ちいいこと出来てすごい
満足しました大満足??
ありがとうございました!

入浴剤いれてのお風呂も
すごい楽しかったです?*。
アニメとか漫画色々、会話がはずんで
楽しかったです?
ありがとうございました???


?100分のお兄さん?
ありがとうございました!

お兄さんもいっぱいいじめてくれて
ありがとうございました??
手マン気持ちよ過ぎたし、
?が、るなの手首より太くて
すんごいびっくりした???
お兄さんの?ずっと元気だったし?
頭抑えながらの
立膝のままのふ?らでフィニッシュ?
いっぱい出たね??
すごい濃厚な時間を過ごせて
楽しかったです???


grdr0051952098_0639384568pc.jpg
こんばんは〜!
最近ヘトヘトになることなくて

あんまり夜寝れないんだ?

ヘトヘトになるくらい気持ちいいこと、
2人でできる気持ちいいこと、
したら沢山寝れるかな??
いっぱい疲れさせてほしい??

びちょびちょにさせて欲しいな💭
おにぃさまとるなだけの
秘密の濡れ場に
シよ???