■過去log
grdr0046996025_0645021956pc.jpg



今回は一番乗りで来てくれてありがとね?

いつも遅い時間だから変な感じしたけど今日

もたくさん癒されちゃった?センスのある

お土産もたくさん嬉しすぎたよ?お兄さん

の優しさに今日は助けられたよ??大好き?

今日は私が興奮しすぎてて様子のおかしさに

びっくりしてたけど二人して興奮しすぎてた

よね?今日もお潮たくさんかけて?チュー

もたくさん出来て色んな所が敏感でおま○こ

トロトロでした?濃い白いのもありがと?

お兄さんとどんどん仲良くなれて幸せだよ?



grdr0046996025_0645020411pc.jpg




今回は一番乗りで来てくれてありがとね?

いつも遅い時間だから変な感じしたけど今日

もたくさん癒されちゃった?センスのある

お土産もたくさん嬉しすぎたよ?お兄さん

の優しさに今日は助けられたよ??大好き?

今日は私が興奮しすぎてて様子のおかしさに

びっくりしてたけど二人して興奮しすぎてた

よね?今日もお潮たくさんかけて?チュー

もたくさん出来て色んな所が敏感でおま○こ

トロトロでした?濃い白いのもありがと?

お兄さんとどんどん仲良くなれ嬉しすぎる?



grdr0046996025_0644973355pc.jpg




おはようございます??

今日からついに山梨エロエロな旅が

スタートしちゃいます??

ずっとムラムラしてイメトレしてたから

今日はなんか脳でたくさん感じて

しまいそうな気がしてます??

16時〜2時まで居るのでたくさんの

お誘い是非ともお待ちしております??♀?

楽しくハッピーにエッチに過ごすのが

私のモットーですよん?????

身体が敏感になりすぎてて昨日は

ブラの上からでも擦れただけで感じて

電車の中で声出るとこでした??

困ったもんだ??笑

こんな私にエッチな清き一票

是非とも入れてくださいな??笑

では、本日からよろしくお願いします???




grdr0046996025_0644851104pc.jpg




こんばんは〜?

ただいまムラムラしながら

お酒飲みつつ甲府へ向かっている

ところですよん???

二度寝して電車間に合わないかと

めちゃくちゃ焦りました????

ついに明日から山梨エロエロ旅

始まっちゃいます??

ムラムラと興奮で今から楽しみすぎて

ルンルンしちゃってます??

たくさんエッチな予定頂けたら

アソコ濡らして飛んでいきます?????

明日は一日ずっとお兄さん達を

疲れさせちゃうかもです?

その際はお許しくださいね??♀??笑

ただの欲求不満です、なう??

では明日から16時〜2時まで出勤を

させて頂くのでお願い致します???♀?

たくさん一緒に乱れましょうね???




grdr0046996025_0644671176pc.jpg




こんばんは?

毎度毎度ムラムラして

しつこい私が今日もこんばんは?笑

今回も山梨へ向けて新しい下着

たくさん買っちゃいました???

毎度の事ながら形やデザインは

似た物ばかりでした??笑

服もそうですけど、下着も

同じような物買いがちです???

そんなエッチな下着集めが私の

密かな趣味だったりしちゃいます??♀?

今日は美容dayもしてきました???

今日残す所は筋トレだけです?

実はパーソナル始めたんですけど…

本格的な筋トレって性欲上がりますね?

(実は元々宅トレはしてるんです??)

私だけなのかな??

だからエッチな夢ばっかり見ちゃう

のかなぁと思いました??笑

ムラムラ処女早く奪って欲しいです??♀?

さっき自分で乳首チロチロしただけで

濡れた事は内緒ですよ???笑

では、変態お兄さん達に会える事を

とても楽しみにしています??