image0.jpeg


退勤致しました👯‍♀️🤍

お酒飲みながら今は今日の余韻に

浸っております🫡🥃

今日も素敵なお誘いたくさん本当に

ありがとうございました🥺❣️

感謝でいっぱいです🙆‍♀️✨


やっぱ私は乳首とクリが大好きです😘

お兄さんたちはやっぱり🍌ですか?😜


-------------------‐



パティオのお兄さん


初めましてで長い時間居てくれて本当に

ありがとうございました🥰❤️‍🔥

たくさんお気遣い頂いて優しくしてくれて

褒めてくれて長い時間なのに話も楽しくて

時間経つのがあっという間すぎました😭❣️


お兄さん電マあんまり使った事ないって

言ってたけど当て方うますぎて2回も

イってたくさん吹いちゃいましたよ🐳🤍

お兄さん口で2回イクの初めてって

言ってくれて色んな初めてをありがとです😌


また色んな初めてを奪わせて下さい😙🫰


-------------------‐


みなみのお兄さん


また会えてとっても嬉しかったです🥺🤍

試験合格も本当におめでとうございます😭❣️

そして素敵なプレゼントまで🥹💕

クチコミ書こうと思ったけど次会った時に

感想発表会をしたいと思いました😉


今日は課題にあった㊙️㊙️㊙️の成果を

発表出来て良かったです😌⭐️

成長してたかな?😏もっと成長したいです🫡

お兄さん変態だから私も㊙️㊙️を舐めさせて

頂いて最後はお口にたくさんありがとう🍼👄


いつも本当に色々ありがとう🥰大好きよ🫶


-------------------‐


ゴルフのお兄さん


遅い時間なのにお誘い頂けてとっても

嬉しかったです🥺🫰ありがとうございます😌

優しくて穏やかで私がうるさくて逆に

疲れさせてないか心配になりました🥲💔

最初は人見知りかな?って思ったけど最後の方

はたくさん話してくれて嬉しかったです😭


私の方がグイグイ責めちゃってたくさん

いっぱい舐めちゃってすいませんでした🙃

でもたくさん感じてくれて嬉しかったです☺️

お口にたーーくさん出て最高でしたよ👄🍼


また再来月必ず会ってくださいよ🥹🫶