image0.jpeg


本日もたくさんのお誘い頂き
本当にありがとうございます🥺🤍

まだまだお待ちしています🫡❣️


✄-------------------‐✄

 

sweetのお兄さん

 

またしても来てくれて本当に本当に

感謝しかないです🥺🫰愛してる😭❣️

有言実行してくれて神様ですね🫡

今日はいつもより甘えん坊な所を見れた

気がするけど気のせいかな?🙃

ツンデレだよ、Sくんは😏🤟

デレもしっかりありますからね😙🎶

 

今日も電マ当てられ続けてたくさん

くじら🐳さんしたのにまたすぐにアソコは

濡れちゃってお兄さんのもたくさん

舐めたらお口にたくさん美味しかった🤫㊙️

 

次はデレデレで会いたいな、大好きよ🥰

 

-------------------‐

 

CREAMのお兄さん

 

お部屋入ってすぐ若いお兄さんでびっくり

したけど、歳上で更にびっくりです😂❣️

話してても波長がめちゃ合うから2人で

ずっとふざけてて楽しかったです🫡💕

真面目な所もあるうちらは似た者同士?🤔

 

イチャイチャすぐしてたら強く㊙️㊙️㊙️

いじられたらヌルヌルになっちゃって

お兄さんの🍌が大きくてたくさん舐めたら

気持ちいって嬉しかったです🥺🫶

2回もお口に出してくれてありがとう🍼👄

 

性欲強いお兄さん早く㊙️㊙️㊙️してね😏

 

-------------------‐

 

ローズマリーのお兄さん

 

前から気になっていてくれたみたいで

お誘い頂きありがとうございます🥰❣️

お兄さんの悩み事たくさん聞けて

どちらの意見も納得してしまいました🤔

またどうなったか教えて欲しいです😎🤟

 

潮吹きが好きって言われたからすぐに電マ

当てて欲しくなってたくさんくじらさん🐳

して予想外に出てしまいました🙃💦

お兄さん🍌のたちが悪いって言ってたけど

ビンビンでたくさんお口に出ましたね🍼💮

 

お酒は程々に気を付けて下さいね🫠💕