image0.jpeg


退勤致しました🙋‍♀️

本日も素敵な出会いと素敵なエッチな事が

たくさんできてとっても幸せです🥰

やっぱり私はカチカチな🍌が大好きです😒

 

-------------------‐

 

ゴルフのお兄さん

 

お会いした時からとっても酔ってたけど、

お話しが楽しすぎてお話しに夢中で

ずっと盛り上がっちゃいましたね😎✨

しかも逆にエッチな事を断られて怒られる

というムラムラしちゃうパターン😒💭

 

でも2回も延長してくれて一緒にお酒も

呑めて意気投合しすぎましたね🤣🍻

ずっと私がムラムラして🍌触ってても無視な

お兄さんが地味にツボでしたよ😜

たくさん優しくして頂きありがとうです🥹🫶

 

次は絶対に絶対にエッチな事したいです🫠