image0.jpeg



バニラのたくさん笑うお兄さん❤️


お兄さんとは歳も近くてゲラなところも

暑がりなところも一緒で共感出来る事が多くて

とっても楽しすぎましたよ🥹🤍ずっと笑って

ましたね、私たち🤭 笑って終わったから

お時間経つのがあっという間すぎましたよ😏


私もお兄さんも性欲強いし感度もお互いに

いいから💮すぐにお互いイジり合っちゃって

たくさん感じてくれた後に手と電マで私も

吹きまくってしまいました🐳💕お兄さんも

手とスリスリで2回もお口にありがとうね🍼


次はお互い何回戦出来るか挑戦したいです🤫




-------------------‐



プレンティ本指のお兄さん❤️


相変わらず変態であんな事やこんな事が

大好きなお兄さんで今日もあんな事やこんな事

をたくさんしてお兄さんに前以上にアレを

かけちゃったりして🐳🌊お兄さんもお口と

スリスリでごっくんさせてくれてありがと👄


今日は楽しい新たな世界のお話しも出来て

でもその方に共感もしてしまいました🤭

今日はこの前より仲良くなれましたね👯‍♀️💕

でもお兄さんと私の性癖も何となく似てるから

うちらは結局変態同士でしたね😏🫰


次はラスト枠で㊙️㊙️絶対しましょうね🍑🤍