image0.jpeg


本日もたくさんの素敵な新しい
お兄さんと仲良しさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです🥺❣️


エッチな事たくさん出来たけど、
まだムラムラしてる私って一体…🫠笑


どんどん開発されていく自分が正直
怖いなとも思ってしまいます🫡💦


でもどんどん開発させて下さい❤️‍🔥


✄-------------------‐✄


ラの本指のお兄さん❤️


またしても今回会いに来てくれてお土産も

たくさんくれて本当にありがとう🥺💕

会いたかったから会えて嬉しかったです🥹

なんか前よりお兄さん人見知りが減ってた

気がするし更に仲良くなれましたね🥰🫰


更に更に開発された私の体を体感して

たくさん気持ちよくしてくれていつも以上に

吹いちゃいましたね🐳手で🤌 お兄さんも

たくさん舐めて乳首攻撃とシコシコしたら

最後はお口にたくさん出ちゃったね👄🍼


次までに乳首と🍑の特訓しておきます🫡



✄-------------------‐✄



豪華なご自宅のお兄さん❤️


ずっと日記見ててくれていたみたいで色々

詳しくてびっくりしました🤭 たくさん

お兄さんの優しさに甘えてしまい延長まで

して頂き本当にありがとうございます🥺💕

歳下だからかノリも最高に楽しかったです🫰


お兄さんのドSさにどハマりしてしまい、

たくさん吹いて🐳イッちゃったのにまさか

まさか人生初の㊙️㊙️が出来てとても感動して

更にムラムラしてしまいました😭感謝の

気持ちでいっぱいとお口にありがとうね👄🍼


次は更に虐められると思うとルンルンです🫡