grdr0046996025_0607634484pc.jpg

退勤しました??♀??

本日もたくさんのお兄さんたちに

気持ちよくして頂き幸せハッピーです?

急遽明日も出勤になったので、

お誘いたくさんあったら嬉しいです???

お兄さんたち、もしイク!って瞬間に

止められたらイラつきますか?

私、ちょっと前にイクイク!って瞬間に

電マ離されて正直イラつきました??

そんな事は初めてだったので余計に?

だけど、その後イッた時いつもより

気持ちよくてびっくりしました??

我慢の先には更に上の快楽があると

勉強になったけど、男性の場合は下手したら

イけなくなってしまいますよね????

では、お酒飲んで寝ます??