grdr0046996025_0627596088pc.jpg


退勤致しました??

本日も仲良しさんからのお誘いや

初めましてさんからのお誘いを

頂けてエッチな一日になりました??♀??

いつも本当にありがとうございます??

仲良しさんからのお誘いは本当に

嬉しくてたまらないさおりです??♀?

あと明日が本当は最終日の予定

だったんですが、もう少し山梨に

居たくなったのでワガママを言って

20日(火)も出勤させて頂きます??

火曜日が最終日に変わりました?

あと2日も山梨のお兄さん達と

エッチな事出来ると思うと幸せです??

良ければ、明日と明後日もお誘いを

たくさん頂けたら嬉しい限りです???

是非、さおりの事をたくさん虐めて

変態エッチな事たくさんしてくれたら

とっーても喜びます??

お兄さん達はどんな事したいですか??

ドMなので何でも言う事聞いちゃいます?

では、本日もありがとうございました??

今日もお酒呑んで寝ますね??♀??(デジャブ)

おやすみなさい??