grdr0046996025_0638815376pc.jpg





おはようございます????♀?




今日も起きた瞬間からアソコがウズウズ
してて「もぉーーー!」って言いながら
起きました??♀?さすがに自分のアソコが
パリピすぎてイラッとしました?笑




早いもので、山梨LIFEも今日と明日に
なってしまいました??




あと二日ですが、エッチなお誘い
頂けたら嬉しい限りです??♀??




前にマッチョの方から筋肉は筋トレ
していた事をメモリーとして
覚えているみたいなんです??




それを聞いた時にじゃあ、アソコも
エッチな事した事をメモリーとして
覚えてるのかな!?と思ったんです?




でも、確かに2回目会う方とかと
プレイしててこのお兄さんはこれが
好きとかあれが好きとか思い出したり
する事全然あるんですよね??♀??




記憶してるって事なのかな??




そんな事をふと思い出したさおりでした?
(※至って真面目です)



では今日も楽しくエッチな一日を
過ごしたいと思っています??




よろしくお願いしまぁす??♀??