grdr0046996025_0651347285pc.jpg





こんばんは???

ただいまお酒片手に甲府へと

ムラムラしながら向かっています???

もっと早く日記あげようとしたら

好きなYouTuberさんがライブ配信を

始めたので夢中になってました????笑

やっーと???

エッチな事が出来るのが嬉しすぎます??♀?

明日は変態お兄さん達とたくさん

エッチな事して発散しちゃいます??

仲良しさんや初めましてなお兄さん達と

会えるのも楽しみすぎてやばいです???

今日雨が凄かったから電車動くか

ずっと心配してたけど何とか動いてくれて

良かったです??♀?にしても、今日の雨??

めちゃくちゃ凄かったですね???笑

まだまだバージョンアップしていく

さおりと是非とも新しいエッチな扉を

一緒に開いてくれたら嬉しいです??

では、是非とも明日から5日間たくさん

エッチに仲良くして下さいな?

お兄さん達も体調とおちん○ん管理は

忘れずにお過ごし下さいね??笑