grdr0046996025_0663817797pc.jpg






夜分にこんばんはです?

遅くなりましたが、山梨のエッチな

予定を出させて頂きました??

暑い日が続いてますが変態お兄さん達は

元気に過ごしてますか??

急にはなってしまいましたが、

エッチな確定申告出しましたよ??

?26日(月)16時2時

?27日(火)16時2時

?28日(水)時1時

?29日(木)休み

?30日(金)16時2時

?31日(土)16時2時

?1日(日)17時1時

になりますよん?

毎度ながらですがムラムラやばすぎて

この前はあんな事??してしまいました?

是非とも変態エッチな事たくさん

してくれたら嬉しい限りです??♀???

よろしくお願いしますね?????

お兄さん達もオナ禁のご理解ご協力の方

是非ともお願いいたします??笑

楽しみにしすぎているさおりでした?

ちなみにお兄さん達は性癖や敏感な所って

その時によって変わったりしますか???

さおりはちなみに変わります…??

是非とも当ててみてください?