grdr0046996025_0664284699pc.jpg






おはようのございます?

今日も暑くて溶けそうですが、

私のアソコはトロトロに解ける準備

はちゃんと出来てます??

お兄さん達のアソコもアイスポッキーに

なれる準備は大丈夫ですか????爆笑

ついに今日から出勤させて頂きまぁす???

16時〜2時まで出勤しているのでたくさんの

エッチなお誘い頂けたら嬉しい限りです?

アイスの話ししてたらバナナアイス?が

食べたくなっちゃいました??

あっちのバナナも食べたいですけどね???

うるさいけど少し人見知りな所もあるけど

エッチな事すれば問題なしです?(単純)

こんなさおりと甲府でエッチな事たっくさん

して頂けたらとても嬉しいです??♀??

では、本日からよろしくお願いします??♀?????

暑いので体調にだけは気を付けて水分補給を

たくさんするか、さおりの所へ潮浴びに

来て頂けたら涼しくなるかと思います?笑

楽しい一日になりますように????