grdr0046996025_0664571940pc.jpg





こんばんは、こんばんみ、こんばんち

どーも毎度うるさいさおりです?

本日、天気が悪い中お誘いしてくれた

たくさんの変態お兄さん達

本当にありがとうございました??

ハプニングがあったり色々とありましたが

楽しすぎた一日になりました?????

山梨のお兄さん達は本当に変態ニキか

面白ろニキが多いので最高すぎます??

いつも笑わせてもらって気持ちよくして

くれる変態お兄さん達ばかりで幸せです?

明日も時間はいつもより短めですがちゃんと

ムラムラしてアソコ濡らしながら

出勤するのでお誘いお待ちしてます??

早速お誘いしてくれてるお兄さん達には

本当に感謝感激雨嵐ですよ???♀??

台風なんて変態パワーで吹き飛ばして

やりましょうね??♀???♀???♀?(?)

今日は日記書きながらちょっとだけ

ムラムラしてるので一人でするか検討中

なのは秘密にしておいて下さい???笑

ムラムラしてる時はお兄さん達とエッチな

事たくさん出来るから待ちなさい?と

自分に言い聞かせたりもしています???

では、やる気スイッチは左乳首なさおりが

現場からお伝えする事は以上です?

お兄さん達もゆっくり休んで下さいね??

男性は疲れてるとムラムラするそうなので

たくさん身体動かしてもいいですよ??笑

おやすみなさい??・°?