■過去log
grdr0046996025_0626940986pc.jpg


木曜日に初日にして本当に良かった?今日は

いつも以上に笑いっぱなし?いちいち面白く突っ込んでくんくれるからすぐボケちゃう?

やっぱ先生に会わないといけませんな??何だ

かんだ今日は二人してお〇カちんでした??♀?笑

初日だったからば〇ま〇こだったね?今日は

いつも以上にたくさん舐めてくれて敏感すぎて

アソコは蛇口状態?今日はいつも以上に愛を

感じました?(気のせい??笑)先生意地悪を

するから私も虐めたら2回も白いのでたね?

ワイとの時間は腹筋崩壊だし大好きすぎる?






grdr0046996025_0626886686pc.jpg

おはようございます???

本日からついに出勤します??♀?

ムラムラがやっぱり止まらない…??

楽しみすぎて早起きしちゃいました?

今回の山梨は暖かくて幸せです??

早起きしたからウォーキングしたら

まだちらほら雪が残ってて興奮しました??

雪は私にとってはレアなんです????

ちなみに「こうふ」って打つと

甲府じゃなくて興奮とすぐに出てくる

変態な携帯はこの私のです?笑

色々妄想したら更にムラムラしてきた?

一人でするのは我慢してお兄さん達と

一緒に気持ちよくなりたいです??♀???

あんな事やこんな事しましょ?

では、本日からよろしくお願いします??♀??



grdr0046996025_0626763593pc.jpg



こんばんは?



今お酒を飲みながら甲府に向かい
始めたところのムラムラなさおりです?



今日静岡はとても暖かったけど、
甲府も暖かいですか???



1ヶ月ぶりの山梨はやっぱり
楽しみすぎて仕方ないです??



仲良しなお兄さんからも、
初めましてなお兄さんからも、



お誘い頂ける事を願っている
変態はこの私です??



エッチな虐めてくれるお兄さんが
大量発生しますように???笑



あっ!あとよくオプションの浣腸に
ついて質問頂けるのですが、
申し訳ないんですが浣腸は最終枠のみと
なりますのでお願い致します??



では、明日から是非ともこんな私に
清き一票頂けたら嬉しいです??♀?笑



よろしくお願いいたします??
今日は飲みまくります?

grdr0046996025_0626556974pc.jpg



こんばんは?



ついに木曜日から出勤なので
今から楽しみで仕方ありません??



山梨は今まだ寒いですか???



そう言えば、私最近めちゃくちゃ
久しぶりに地元の方のお店に出勤を
させてもらったんですよ??♀?



一年ぶりくらいに会うお兄さんが
何人か居てみんなに口を揃えて



「更にエッチになったね!!」



と言われました?笑



おっぱい大きくなったね??
クリ?大きくなったね??
潮吹き成長してるね??



なども口を揃えて言われました?



変化に気付いて貰えた事も嬉しいけど
そんなに成長してる自分も怖いです?



来年とかどうなってしまうのか…?笑



お兄さん達引かないで下さいね??

grdr0046996025_0625402022pc.jpg



こんばんは?




山梨は雪が凄くて大変だった
みたいですけど、お兄さんたちは
元気にやっていますか?(アソコも?笑)



またしても久しぶりの出勤に
なってしまいましたが、



来週の15日〜5日間出勤させて
頂く事になりました???



さおりは今禁欲していたので、
ムラムラが限界です??



それに耐えて頂けるエッチな
お兄さんからのお誘いお待ちしてます??



是非、さおりワールドを楽しんで
頂けたら嬉しい限りです??



でも…その代わり…
たくさん虐めてくださいよ???



今から楽しみでまだ先なのに
日記あげてしまいました??笑



たっくさん??
エッチな事しましょうね???



こんな私ですが、ムラムラしながら
お誘いたくさん待っています?



お兄さん達とおち〇ん?体調管理
忘れないようにしてくださいね?笑



とても楽しみにしています??♀???