■過去log
grdr0046996025_0620948235pc.jpg


おはようございます??♀??

今日も17時から元気にエッチに

出勤させて頂きます??

今日起きた時ムラムラしてたのか

自然と腰が動いていました?

(キモイですよね?笑)

エッチな事してる時お兄さん達も

すぐ腰動かすから仲間ですね?笑

お兄さん達って好きなAV女優さんとか

居たりするんですか??

私は女だけど居ます??♀?

その女優さん…めちゃくちゃ綺麗で

可愛くてエッチな体型してるんですよ??

好きというより憧れです???

オススメの女優さんとか居たら

教えてください??♀??

あと、AV好きなので一緒にAVも

見たりしてその後私ともっと

エッチな事しませんか…????

では、本日もよろしくお願いします??♀??


grdr0046996025_0620890175pc.jpg


退勤致しました?????

本日もエッチなお誘いたっくさん

本当にありがとうございました???

お兄さん達にはいつも感謝の気持ちと

エッチな気持ちでいっぱいです??笑

また明日もエッチなお誘いたっくさん

あれば嬉しい限りのさおりです???

今日実はプチハプニングがあり、

何と人生で初めて乳首が乾燥しました?

乾燥してる時期だし寒いから仕方ないけど

初めてだったからびっくりです??

お兄さん達に舐められすぎたのかな?

アソコが乾燥するよりは全然マシです?笑

あ、でも感度は相変わらず良好です??♀?

では、今日もお酒呑んで乳首に乳液

塗ってあげて寝たいと思います??笑

お兄さんたちもゆっくり休んで下さい??♀??



grdr0046996025_0620889204pc.jpg



遅い時間でお仕事終わりでお疲れなのに待って頂きお誘い頂けてとても嬉しかったです????

お兄さん優しすぎるしずっとお気遣いして頂き

本当に嬉しかったです?しかもお話しが上手

だし面白くてずっと聞き入っちゃいました?

ほとんどの時間エッチな事ずっとしてたくらい

ずっと気持ちよくしてくれるから私から電マ

お願いしちゃいました?お兄さんクンニ上手

だしずっと舐めてくれるからイッて吹いて?

お兄さんも乳首とシコシコでお口に出たね?

またお兄さんにペロペロされるの待ちます?



grdr0046996025_0620879657pc.jpg


長い時間本当に嬉しかったし歳も近いしノリも

前職も一緒で本当に楽しすぎたよ?長い時間

なのにあっという間すぎてびっくりした??

うちら多分性格似てる気がします?たまに

くだらない事言ってたけど実はツボでした?

お兄さんのあの言葉が頭から抜けかったけど

急に豹変したSなお兄さんにまじ興奮したし

ちゃっかり舐めるの上手すぎです??お兄さん

の大きな?舐めながらの電マで吹きまくり?

お兄さんも敏感だからすぐに白いの出たね?

本当に楽しすぎていつしか素になってたね?



grdr0046996025_0620879051pc.jpg


姫始めにちゃんと約束通り来てくれて本当に

嬉しかったよ?昨日ちょっと期待してたから

もう来ないのかと不安になったよ??いつも

センスのあるお土産本当にありがとうね??

今日は話聞いてくれて嬉しいし心開けたよ?

相変わらず変態同士だから????の前やお風呂

でのプレイ最高だったね????今日も私の大好きな電マ舌でたくさん気持ちよくしてくれて最高

すぎました?お潮?吹かされたっくさんイっ

ちゃった後Aくんも白いのたくさん出たね?

いつも私を大事にしてくれるAくんが好き???