■過去log
grdr0046996025_0612877061pc.jpg

うちら2人してポンコツ(特に私)だし会話の

内容もくだらない事ばっかだけど一緒に居る

時間がいつも本当に楽しすぎる???今日は

色々本当に助けられて貸し1がついたね??笑

物乞い野郎でごめんねだけどiQOSくれぇ?

お兄さんと私はいつもふざけてるけどいざと

なるとドMとドSに変わるんだぁ?お兄さん

私の事いつも気持ちよくしてくれて幸せよ?

今日もたくさん吹かされちゃったし?気持ち

よかったしお兄さんも目標2回達成です??

そろそろ私も転売されそうなので怯えます?

grdr0046996025_0612810721pc.jpg



退勤致しました???



今日も仲良しさんからも
初めましてさんからも
お誘いたくさん頂けてとっても
楽しい一日になりました??



山梨最後の日にもたくさん
お誘い頂けてさおりは幸せ者です?



仲良しさんに今日は甘やかされた
一日になりました??



初めましてさんにもたくさん
優しくして頂き私は幸せ者です??♀???



タイミング合わず会えなかった
お兄さんもまた山梨来た時に
お誘い頂けたら嬉しい限りです???



いつも皆さん本当に本当に
ありがとうございます??♀??



いつか私からも恩返しさせて下さい??



今年はこれで最後なので皆さん、
良いお年をーーーーー??♀???♀???♀???♀???♀?
来年もエッチに過ごしましょ?



(本日後半頭の回転悪くてすいません←いつもか?笑)



本日頭の回転悪いのでお礼日記は
明日上げさせて頂きます?
本当に申し訳ありません??



grdr0046996025_0612739932pc.jpg


長いお時間本当にありがとうございました?

やっちゃん優しいし気遣いだし面白すぎて長い

お時間なのにあっという間すぎましたよ???

差し入れやご飯まで食べさせてくれて冗談も

言える仲になれて本当に最高すぎましたよ?

変態なのはオプション聞いてすぐに分かったし

お互い大変態でした?電マでイかされお潮も

たくさん吹かされちゃって?初挑戦のドS女

上手くできてたかな?やっちゃんの?最高に

大きすぎて興奮して舐めたら2回も出たね?

やっちゃんの?思い出して1人でしちゃう?


grdr0046996025_0612671128pc.jpg



おはようございます???



早いもので最終日になって
しまいました??



あっという間すぎます??



最終日、最後にエッチなお誘い
たくさん頂けたら喜びます??



今日起きたらパンツが濡れてて
びっくりしました?笑



エッチな夢でも見たのかな???



たまにあるんですよね??
パンツ濡れ濡れ事件??笑



夜になったらまた濡れちゃいますね?



では、最終日もよろしく
お願い致しますね(´・ω・`)?

grdr0046996025_0612599532pc.jpg



退勤しました?



本日もたくさんのお誘い頂けて
幸せな1日になりました???



なんか最近アソコがパリピに
なりすぎて困ってます?笑



本日は一生に一度あるかないか
ぐらいな出来事があってビックリ
したけどそれも楽しかったです??笑



お兄さんたちにお聞きしたい
事があるんですけど
クリより乳首の方が感じるって
やばいんですかね???笑



乳首がクリ〇リスになってます?



でも私の乳首はBluetoothせいなので
乳首からクリに繋がりますよ?



あと、コリコリになりすぎて
よく取れそうと言われます??笑



では、お酒飲んで寝ます???
お兄さんたちも体調には
十分気を付けて下さいね(;_;)????