■過去log
grdr0046996025_0607622133pc.jpg

歳も近いしフィーリング合うし優しい男前な

お兄さんでびっくりしました?最初絶対歳下

だと思ってたから歳上でびっくり?ずっと

私の事可愛い可愛い言ってくれるからモチベ

最高に上がったよ?メンエグの話最高です?

お兄さんMかな?と思ったら凄いその後人が

変わるくらいに虐めてきて興奮しちゃった?

めちゃくちゃ焦らして来るから奴隷みたいに

言う事聞いちゃった?電マ攻撃で吹いて?

お兄さんも乳首と?を攻撃したら出たね??

たくさん褒めてくれたけどお兄さんも最高?


grdr0046996025_0607621222pc.jpg

わぁ〜?夜の運動会のお兄さんがまたしても

会いに来てくれて嬉しすぎました?お兄さん

相変わらず面白いしノリ良いから笑いが止まら

なかったです??お兄さんのギャグ線は最高

すぎます?帰り待ってくれてありがとね??

お兄さん光の速さでビンビン?になるから

びっくりしたけどカチカチなやつ舐めてたら

私まで興奮しちゃいました?乳首とクリが

Bluetoothだから連動して吹いちゃった?

お兄さんも乳首と?虐めたら白いの出たね?

ちゃんと次回までにチントレしておいてね?

grdr0046996025_0607621057pc.jpg


こんばんは?

ところで、お知らせなんですけど

明日お休みの予定でしたが急遽なんですが

出勤させて頂く事になりました???

17時〜4時で出勤させて頂きます??

そこのエッチなお兄さん?

激しい事たくさんしてくれませんか??

一緒に気持ちよくなりましょう????



grdr0046996025_0607607682pc.jpg

初めてラブホで会ったからまさかのAくんで

びっくりしたけど会えて嬉しすぎました??

いつも差し入れくれたり彼氏みたいに優しくて

彼女になった気分になっちゃいます?変態な

うちらにはホテルがピッタリですよね??

もうもう?Aくんに乳首舐められるのずっと

楽しみにしてたから気持ちよすぎて頭真っ白

なのに????プレイから鏡の前で????まで

うちら変態すぎません??今日はたくさんの

潮もかけれて?最後はお口に白いの出たね?

いつも何から何までありがとうね、大好き?


grdr0046996025_0607607273pc.jpg

笑顔の素敵なお酒好きなお兄さんで趣味が

似てたので楽しかったです??色々優しく

してくれて嬉しかったし褒めてもらえて私は

ルンルンです??お酒とおまんじゅうは

ツボでした?今度は飲めたら嬉しいです?

お兄さん変態のドSさんすぎて虐められ続け

興奮しちゃいました?奥まで咥えさられた後

たくさん吹かされちゃいました?お兄さん

クンニたくさんしてくれて上手だからヌルヌル

になってその後手でしたらお口に出たね??

次はもっと変態エッチな事して虐めてね??